『メリーゴーランドとソフトクリーム』
夏のある日、町の遊園地で大きなイベントが開催されることになりました。
花子は家族と一緒に遊園地にやってきました。
彼女の一番のお目当ては、遊園地の中央にあるメリーゴーランドでした。
花子はメリーゴーランドに乗るのが大好きで、特にお気に入りの白馬に乗るのを楽しみにしていました。
花子はメリーゴーランドに乗った後、家族と一緒にソフトクリームを買いに行きました。
遊園地のソフトクリームは特別で、色とりどりのトッピングが選べるのが魅力でした。
花子はチョコレートチップとカラフルなスプリンクルを選び、満足そうにソフトクリームを食べ始めました。
しかし、その時、突然の風が吹き、花子のソフトクリームが地面に落ちてしまいました。
花子はショックで泣き出してしまいました。
家族もどう慰めていいか分からず困っていました。
すると、近くで見ていた遊園地のスタッフがやってきて、
「大丈夫だよ、もう一つソフトクリームを作ってあげるからね」
と優しく声をかけました。
スタッフは花子に新しいソフトクリームを作り、さらに特別なトッピングを追加してくれました。
花子は新しいソフトクリームを受け取り、涙を拭いて笑顔になりました。
家族と一緒に再びメリーゴーランドに乗り、楽しい時間を過ごしました。
花子はこの出来事を通じて、困難な状況でも優しさと助け合いがあることを学びました。
遊園地での一日は、彼女にとって忘れられない思い出となりました。




