表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
この連載作品は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

マグロはツナだった

作者:ねここ
ミヤコは保護された黒猫の赤ちゃん、ミクは譲渡された黒猫の赤ちゃん。

人間で言えば5歳の子供だ。

大好きな人間のお母さんの愛情を一身に受け幸せな毎日を送っていた。
だが、ある日お母さんを襲う病気に二匹はいても立ってもいられなくなった。病気になっても懸命に家族のこと、お仕事を頑張るお母さんを見て、二匹はお母さんのお手伝いをしたいと思うが、猫の手では何もできない。

それでも、
お母さんを助けたい!

ミヤコとミクは鯖柄のるるちゃんから『人間に変身できる方法』を教えてもらい、大好きな人間のお母さんを助けるために奮闘する。

可愛い子猫と人間のお母さんの何気ない日常を書いた一話完結型の優しくて心温まる物語です。

マグロはツナだった
2025/09/18 21:06
裸んぼ
2025/09/19 19:53
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ