キャラクター紹介 -ミル・オルドール-
紹介ページは第一章のネタバレを含みます。
第一章をお読みになってから閲覧する事を推奨します。
※括弧内は現代に当てはめた場合
名前 ミル・オルドール(ノル・エ・ミル・オルドール)
年齢 (十六歳)
性別 女
身長 一五一センチ
誕生日 寒月下旬(十二月二四日)
星座 (山羊座)
血液 (AB型)
白い髪色は白、ポニーテールにし、旋毛辺りから結い、後ろに降ろしている。そのままでは地面に引きずるほどの長さの為、腰の革ベルトに髪を巻き付けている。
女盗賊の様な服装をし、左手首に銀製のブレスレットをしており、真ん中には左に向いたユニコーンの頭が刻印されている。
クリっとした大きな瞳は青く澄んでおり、非常に美しいと言わざるを得ない程の美人だが、小柄な体型のお陰で、一般男性は『もう少し歳をとれば……』と口を揃えるそうだ。
非常に楽観的であり、物事を常に楽しもうとする。
頭の後ろで両手を組むスタイルが癖である。常に何かを口に咥えている。
兄のドームと一緒にホワイティアで諜報活動を任されていた。
直情的な一面もあり、特に家族という事に関しては人一倍敏感に反応する。
冷静さを失う事は殆ど無く、常に冷静な行動をする。自身の身体能力の高さ、色力を駆使し、戦闘においてはその速さから霧の悪魔という二つ名を持っている。
兄と共に煙霧兄妹と呼ばれ、白軍の戦力を担っている。
オルドール家三女であり、ホワイティアとの因縁の中で本名を隠している。リムの力を知ってか、過去からの因縁の対決に巻き込む形で共闘する事となる。
【色素、白。色力、霧・毒】
本来当人の色素は一つしか無いのだが、稀に他色と混ざる事で能力を得る混色派生によって、タータの青紫を得た。
※(仮)さん作 ミル




