表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
Get rid of nightmares online  作者: 來夢 フラン
2節

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

209/252

201話


字が、単語が、ど忘れした





その光量がどんどん小さく‥‥‥というより収束?していき、光が収まると、文字が浮かび上がっていた。

いや、文字というより記号とかそんな感じだろうか?とにかく何が書いてあるかは分からない。まぁ、書いてある内容は俺の倒した賞金首を表しているのだろうけど。



「よし。じゃあプレートを貰うぞ。‥‥‥ふむ。やはりあいつらだったか。あいつらが相手だったのなら、君も災難だったな。まぁ、なんであれ賞金首の討伐感謝する。対象が夢の使者だったため投獄するのみになってしまっているが、君が討伐してくれたおかげで捕まえることが出来た。私が代表して礼を言う。ありがとう」


そうか。夢の使者は生き返る(リスポーンする)から、討伐して『はい、終わり』とは行かないのか。日本とほとんど同じとはいえ、処刑しても処刑できないのはきついな。もしかしたら相応のデメリット―――キャラロストなど―――もあるだろうが、今は何も分からないし。これは、夢の使者の行動しだいだが住人の人達との敵対が簡単に起きそうだ。


俺に出来ること、といえば『リリカさん』に賞金首の情報を伝えるくらいか? 俺だけが知らない可能性もあるが、他の人も知らない可能性の方が高いだろう。リリカさんなら知っているかもだが。





構成を考えていてもそれを文にするための単語をど忘れしてしまいました


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ