四季の部屋
閑話
会話ありません
――――ピコン。
春< (夏菜がストライクを決めて、ピースしている写真)
夏< やっば!? だれこの美少女!? やばくない!?
秋< (力強く鼻をかむ夏菜の写真。ちょっとだけブチャイク)
夏< おいこらっ! 変な所を撮らないでよ! 可愛くない!
冬< (球を投げた瞬間に夏菜のアレが見えた写真。水色のチラリズム)
夏< 盗撮ッ!? 冬凛それはダメ! 絶対に脇谷君には見せないでよ!?
春< なんで九郎くん? 他の人ならいいの?
夏< な、なんでって……脇谷君に見せたら、壁紙にしそうじゃない?
秋< 流石にそこまで大胆では……精々、何かのアイコンにするくらいですよ。
冬< アイコンにするのもヤバいけど。ちなみに春香と秋穂のチラリズムもあるわ。
夏< SNSに晒せ。
春< ちょっと!? やめてよ!?
秋< クーちゃん以外には見せないと誓って下さい!
冬< クローならいいの……? 流石、派手な色を履いているだけあるわね。
秋< は、派手ですか?
夏< 何色だったの? 黒とか?
冬< 真紅。
春< おぉう……秋穂さん、意外だよ。
夏< そういえば、秋穂って赤と黄色が多かった気がする!
冬< ちなみに春香はピンクだったわ。
春< ちなみに言わなくていいからっ!!
秋< 仕方ありません。こちらもカードを切らせてもらいます。
冬< なにかしら? なにか、嫌な予感がするわね。
夏< なになにー!? 楽しみっ!!
春< 一人いるよね? 何も暴露されてない人が。
秋< くらえっ! です。
秋< (冬凛、白のチラリズム写真。見たらわかる、紐の奴やん)
冬< な……なによこれぇぇ!? 消してよ!?!?
春< うわぁ~大胆。中間テストの日に、紐?
夏< せくすぅい~!!
秋< ハンドドライヤーの風が、いい仕事をしてくれました。
冬< ダメだからね!? クローに見せたら許さないわよ!?
秋< 絶対にクーちゃんには見せません。他の人に公開します。
冬< いや見せるな!! 他のひあにも見減るないでよ!?
春< 冬凛さん慌てすぎ。どーどー。
夏< でも冬凛、いつも紐なの?
冬< いつもじゃないわ! 願掛けみたいなものよ!
春< 中間テストの? そういう事するんだ~。
秋< という事は、次の紐の日は期末試験ですか?
夏< 脇谷君に教えないと! 冬凛の紐の日。
冬< やめてっ! ほんとにやめて! 紐の日もやめて!
夏< あっははは! 冗談冗談! これあげるから許して!
夏< (笑顔の九郎と恥ずかしがる冬凛がハイタッチしている写真)
秋< ずるい。夏菜ちゃん、私のは?
夏< あったかな~? ちょっと探してみる!
春< わくわく、わくわく。
秋< 絶対あるはずです。
夏< ごめ~ん! 秋穂とのツーショットはなかった!
秋< もっとよく探して。
夏< え、だから、なかったって。
春< しょうがないなぁ、じゃあこれを公開!
春< (春香と九郎が二人で自撮りしている写真。頬染め春香)
秋< なん
秋< なにこれ?
春< ボウリング終わった後に撮ったんだよ~。
夏< あ! それならウチも撮ったよ!
夏< (夏菜と九郎が二人で自撮りしている写真。真っ赤な夏菜)
春< は? 夏菜さんも撮ってたの?
夏< うん! これは~、休憩中だったっけ。
春< 誰の許可を得て二人で撮ったのかな?
夏< 許可!? 脇谷君の許可なら貰ったよ!
冬< (九郎と秋穂のハイタッチ写真。なぜか照れているのは九郎)
秋< ありがとう!!!
夏< 冬凛どこいってたの? お手洗い?
冬< 別になんでもないわ。
春< ああ!? 冬凛さんのアイコンがウサギになってる!!
冬< 丁度いいものがあったから変えただけよ。
冬< それより、何か他には写真ないのかしら?
冬< ……聞いてるの?
春< わんわん。
夏< でけた! リス!
秋< 吾輩は猫である。
冬< 真似して……ツーショット写真にすればいいじゃない。
春< それは恥ずかしいでしょ。
夏< やったとしても個人用だよね。
秋< ……そうですよ。
冬< まあ、そうね。
春夏秋冬< わいわいきゃいきゃい、あーでもないこーでもない――――
秋< (九郎がストライクを決めてガッツポーズしている写真)
冬< (九郎がスペアを逃して悔しそうに戻って来る所の写真)
春< (九郎がスプリットになったピンを睨みつけている写真)
夏< (九郎がこっそりバレないように鼻をほじっている写真)
冬< 夏菜のセンスがおかしい件。
春< あはは、これはこれで可愛いかも。
夏< 見つかった後に恥ずかしそうにしていた所も○!
秋< クーちゃんって、見ていて飽きませんよね。
春< (九郎が――――)
夏< (九郎が――――)
秋< (九郎が――――)
冬< (九郎が――――)
夏< ていうか、他の人の写真はないの!?
冬< 夏菜はあるのかしら?
夏< 公くんと真中君の写真も少しあるよ! いる?
冬< いらないわ。
秋< 月乃ちゃんと陽乃さんの写真ならありますよ?
春< みんなの写真ならあるよ~?
春< (四季姫が楽しそうに笑っている自撮り)
秋< これ、クーちゃんにあげませんか?
夏< いいね! ていうか、脇谷君もここに招待しちゃう?
冬< このクローまみれの部屋に招待するつもり?
春< チラリズムもあるし、女だけで話したい事もあるよね。
夏< じゃあ新しく部屋を作ろうよ!
冬< そうね、それがいいと思うわ。
春< じゃあ秋穂さん! 九郎くんの招待よろ!
秋< (*・∀・)ゞ 了解!!
――――
――
―
――――ピコン。
――――四季姫に招待されています――――
「……え? なにこの幸せの部屋……と、こっちの部屋も盛り上がり始めたな」
――――男三人の部屋――――
央< (春香が変なフォームで球を投げた瞬間の写真)
央< (夏菜が綺麗なフォームで球を構えている写真)
央< (秋穂が重そうに球を手で持っている所の写真)
央< (冬凛がスペアを取った瞬間ニヤけた時の写真)
公< よ、よく撮れてるね。
央< だろ!? 被写体がいいと写真が映える!
九< ……これ、盗撮じゃないか? 許可とったん?
央< え
公< まぁ……大丈夫じゃないか?
九< 訴えられるぞ?
央< え、まじ
公< う~ん……。
央< え、公太、まじ?
公< 彼女達が盗撮だと言えば……盗撮にはなるかな……?
九< 被告乙
央< 九郎
九< んだよ。
央< 許可もらってきて?
九< やだよ。消せばいいだろ。
央< 消せるかもったいない!!!
九< ところで、月ちゃんと陽乃姉さんの写真は?
央< 無理、怖かった
公< ははは、二人とも写真が嫌いだからね。
公< 央平。明日、許可取っときなよ。
央< でも、それって盗撮を認める事にならない?
公< 九郎と一緒に行けば大丈夫だよ。
九< なんでだよ、巻き込むな。
公< 大丈夫だって! これ見てよ!
公< (ソファーで寛ぐ陽乃の写真)
公< (スマホを眺める月乃の写真)
央< 十回保存した
九< やっぱ二人とも絵になるな~。
公< 二人とも、保存したけりゃ勝手にどうぞ? って感じだったよ。
公< 変な写真ならともかく、みんなで遊んだ時の写真なんだから大丈夫だよ。
央< わ、分かった、聞いてみる
九< 弁護人にはなってやるよ。
許可、貰えたそうです。
お読み頂き、ありがとうございます
次回
→【おまけ・陽姫】
明日は2話投稿するかもです




