492、ダンジョンものにリアリティを持ち込むとこうなりそう!
作品タイトル:裏庭ダンジョンで年収120億円
作品URL:https://book1.adouzi.eu.org/n6251gw/
作者名:三上康明
レビュー日時:2021年 04月13日 13時11分
レビュータイトル:ダンジョンものにリアリティを持ち込むとこうなりそう!
■□■□本文■□■□
なろうには星の数ほどダンジョン系作品があります。
ですが、中には読んでいてあまりにも謎理論ばかりが多くてうんざりすることってありませんか?
確かに創作なのですから、それはそれで楽しいものです。
ですが、そこに説得力がなければ心から楽しめないのも事実!
その点本作は現実とフィクションの融合バランスが素晴らしく、すいすいと読めてしまうのです!
これを書いてる今、まさに物語が動き出したところ!
これから先が楽しみな作品です!
ストレスに対するカタルシス!
抑圧に対するスッキリ!
少しだけヤバい橋を渡って目指すは一攫千金!
人は、40歳からでも人生を変えられるのです!
■□■□■□■□■□
書籍化作家、と言うより普通にプロの三上先生の作品です。
三上先生の作品はいくつか読んでますがレビューを書いたのはたぶんこれが初めてです。
三上先生がツイッターに上げる酒とツマミがすごく旨そうなのです。
たまらんのです。
本が売れた金で買った酒はきっと旨いに違いありません!
ファンからの差し入れもきっと旨いことでしょう!




