表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
<R15>15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

東山のTS ・TSFシリーズ

Re:もしも最強の無法者が銀髪碧眼幼女になったら

作者:東山ルイ
「21世紀最大の怪物」と称され、累計21万人を超える人間を手にかけた元無法者、ルーシ。彼はある日、過剰摂取という呆気ない最期を迎える。

地獄行きを確信していた彼の前に現れたのは、天使のヘーラー。彼女は、ルーシの膨大な罪を浄化するため、魔術と科学が高度に発達した異世界への転生を命じる。

しかし、彼の暴力性を恐れたヘーラーの独断により、ルーシの魂は銀髪碧眼の10歳程度の幼女の肉体に封じ込められてしまう!

見た目は可愛らしい幼女、中身は史上最凶の無法者――。

これは、史上最凶の無法者が、幼女の姿で異世界の裏と表を股にかけ、自由気ままに暴れまわる物語である。

*『https://book1.adouzi.eu.org/n2939hc/』この作品のリブート版です。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ