表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
460/560

「明かし時…」あとがき!

挿絵(By みてみん)

四部目終了です!!

次が最終部になります!!


ここまでお読みいただきありがとうございました。


今作はかなり重要なパートをいくつか書きました。

若干神話も混ざってきています。


陸の世界の時間軸としてヒストリー・サン・ガールズの段階では壱の世界はサキが月子との問題を解決したかしていないかという段階です。(二部かわたれ時…一話目参照)


二部「かわたれ時…」四話目で実はナオが名前だけ登場しています。

この段階で陸ではナオが弐から戻って来るか来ないかの所でした。

壱の世界ではちょうど、イクサメとKの使いの人形が問題を起こしている段階です。(かわたれ時…四話目参照)


後半に描かれている弐の世界の時神のお話ですが、あれは三部「ゆめみ時…」の内容が主になっています。

知らなくても読めますが気になってきますよね?笑

三部の主人公ライもKの世界へ行っていますが彼女はほとんど情報を聞き出せずに記憶も曖昧のまま元の世界に戻っています。それに比べてナオはしっかり覚えて帰っています。


この部でも一部の主人公であったアヤはほとんど世界について知ることができず、二部の主人公のサキはある程度しかわかっていません。


今後、陸では三部の主人公ライがKの世界に入り、あいまいに世界を知っていく事でしょう。

そして壱の世界ではまだ動いていなかったナオが世界を濃厚に知るのかもしれません。


ちなみに栄次と更夜、スズのお話に関しては一部「流れ時…」最終話の内容です。


挿絵(By みてみん)


はい、それでは次回、最終部のお話をします。

最終部では伍の世界の主人公が登場します。


そして時神未来神プラズマも登場。

三貴神は出るかなー?出ないかなー?笑


よろしくね!!






評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ