表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ナッくん日記【フェレットとの生活】  作者: しいな ここみ
2025年 8月

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

736/785

8/30 放浪してました

 仕事中にトラックが壊れ、知らない町に放り出されてました。


 ナッくんにはじゅうぶんなごはんと水を摂れるようにして出ていたとはいえ──


 月曜日の早朝から金曜日の夕方まで帰れませんでした。


 迎えの車が来るまでの間、頭にナッくんの顔がずっと浮かんでました。


 たぶん寂しがってはいないだろうけど──


 ミルク、飲みたいだろうな……。






 帰ってみると、布団の下からニョキッと出てきました。


「ごめんね、ナッくん!」


 撫でる私の手を押しのけて、私の体によじ登ってきました。


 ミルクをたっぷり作ってあげると、夢中で飲んで──


 そのあと際限なくおかわりをねだってきました。




 健康チェックをすると、意外なことにちっとも痩せてない……。


 ミルクが途切れるといつもほっそりなってるのですが──


 まさか自分で作って飲んでた?




評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
ナツ < ば、バレた? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
>放浪してました  やべえやん。  ナックんが。←オイ。  まあ~~人間は最悪都会なら生きてけますし。  ナックん成分。(*´Д`)
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ