第86話 スパチャの設定
「……やっちった。収益化設定忘れてたー……これって途中から出来るんだっけ?」
:一旦配信を終了しないと出来ないはず〇ネオンロード
:てか収益化まだしてなかったのかwww
:そういえばスパチャ見たことなかった
:スパチャ出来ればガンガンしますー〇ミク@D3G
:深層の情報料と思えばスパチャ何てやすいやすい
:てかアイドルがスパチャってユニコーンが暴れるで
「……スパチャ貰えるのは嬉しいですけどほどほどで。ミクさんも!そんなこと言わないでくださいねー。課金は無理なく、ですから」
とりあえず同接も過去最高を超えて25万を超えそうなので枠を取り直すのはやめた。
スパチャは今度の雑談配信にしよう。
……はぁ、お財布が膨らむのはいつのことやら。
まぁ、拾ったアイテムで預金はたんまりあるんですけどね!
「……はぁ……はぁ……まだつかないのか」
かれこれ45分が過ぎている。
『迷宮掌握』で見失うことはないけど中々ハードな道だった。
途中マンティコアやオーガと戦闘したり体力がもたないもたない。
エナドリ買ってくればよかった……
「いやー……壁動かすのにも体力使うしもうキッツイわー」
:おっさんマジ辛そう
:日頃不摂生なんやろな
:野菜食べろ!
:鳥食べろ!!!
:つプロテイン
コメント、そういうド直球の指摘染みるからやめちくり……
今年の健康診断、肝臓と血圧で要注意って言われたんだから。
やっと最後の壁を動かして目的地に到着。
「……マジ長かったわ。やれやれだぜ」
俺の目の前には2階建ての石造りの建物が建っている。
煙突から煙が出ているので誰かがいるのは確実だ。
:は?
:へ?〇ミク@D3G
:なにあれ?〇@イオD3G
:ここダンジョンの深層だよな?
:誰か住んでるんか???
コメント欄も疑問符ばっかりだな。
普通ダンジョンに住む人なんていない。
住めたとしても毎日モンスター相手に戦闘だし、飲み水も安定供給できないから基本無理だ。
海外の配信者が安全地帯を巡りながらダンジョンで生活しているのを見たけどその人でも中層で10日が限度と言っていた。
ましてやここは深層、生活なんて出来るわけないんだよね。
人間は不可能だ、人間ならね
さて、久しぶりに会う友人は元気だろうか




