表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

270/391

第264話 王女、強い

「いやはや、流石ダンジョン姫ですな」

「どうでしょう?深層でも通用しますか?」


深層に潜って1時間、現在5区に到達している。

サヒーリ王女、思ってた以上に強いわ。

精霊はもちろんだけどそもそも鍛えてるから1人でも余裕でモンスターと相手できてる。

シルバーバックベアとかダイヤモンドファングウルフ相手にも余裕で回避してるんだもん。

俺の立場がないですなー。

護衛いらないんじゃない?


:王女様ってすげーな

:普通に甘くみてたわ、これは日本では並ぶ人いないんじゃね?

:日本のSランクでもあそこまで動けないぞ……〈50000円〉

:15歳でSランクって伊達じゃないんだなー

:海外の方が探索者が強いってはっきりわかるんだね〈1000円〉

:おっさん、頑張れ!〈5000円〉


「コメントー、俺が手出す必要ないじゃんよー。やるとしたら後ろからの攻撃をとめるぐらいだよ。こうやって!」


ドゴッ


後ろから噛み付こうとしたトカゲを思いっきり殴る。

お、これはオオナギカメレオンか。

体が透明に見えるように周りの光を屈折する粘液を持つでかいカメレオン。

これの粘液って高く売れるんだよねー。

ヨキヨキ。


「……ほぼ後ろを見ずに相手を一撃で仕留める……タジマ様はやはりSSSランクですね……」

「ウゴウゴ……」

「イミウルもそう思う?世界ってやっぱり広いんだね」

「……なんか納得されてますけど、サヒーリ王女も出来ますよね?見てましたよ、シルバーバックの攻撃、見らずに避けてましたもん」

「あ、バレてた。テヘっ」


てへっ、じゃないですよ。

一応カバーに入ってはいたけど見えない位置からの攻撃だったからね。

精霊が感知してるっぽいから回避出来てるんだろうけど中々ビビるよ。


:サヒーリ王女最強!サヒーリの最強!〈10000円〉

:王女様の動き、感動ものですわー!○砲煙バクハですの!〈50000円〉

:後ろからの攻撃を避けるとかおっさん以外に見たことないわ

:これは日本でダンジョンクリアとかワンチャンある?

:王女様なら渋谷とかでも余裕そう〈10000円〉

:来日中に深淵到達ある?

:武器とか揃えてから深淵に挑んで欲しい

:まずは深層ソロ攻略やな〈50000円〉


そんなこんなで深層を進んで行った。

思ってたより早く進んでるからどっかで休憩しようかな?



評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ