表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
54/57

ガールズクロスライン 第27話 (夜)光の森と星降る街

丘の上に腰掛けた少女の前には、夜空を染める幾千もの光の雨。

青白く輝く星の粒は静かに降り注ぎ、山肌に広がる街を幻想的に包み込む。


「すごいね、まるで空ごと降りてくるみたい」


呟きは風に溶け、灯りに照らされた石畳を渡って街全体に響いていく。

黄金色の窓が瞬くたび、彼女の瞳に宿る光も強くなる。

空を覆う星々と地上の灯火がひとつにつながるとき、心の奥に眠る旅の記憶が呼び覚まされる。少女は両手を胸に当て、静かに誓う――この光景を未来へと持ち帰ると。

挿絵(By みてみん)

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
エルさん、こんばんは。 第27話朝・夜の回拝読しました。 今回は端的に。 奔放な想像力と創造力が凄い、本当。 今宵も素敵な作品をありがとうございました。 2025.9.13 Sat.
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ