表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
<R15>15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕が含まれています。

ペルス・ネージュの咲く頃に~売られた令嬢と銀嶺の守護者~

作者:橘 塔子
最新エピソード掲載日:2026/02/13
裕福な地主の娘イザベルは、父の急逝により親戚に土地を奪われ、あげくに騙されて北の宿場町に売り飛ばされてしまう。絶望の淵にいた彼女を買い取ったのは、北の街道を支配する密輸商の総元締め・ディミトリだった。
なぜ『熊』と恐れられる密輸王は名もなき田舎娘に莫大な銀貨を払ったのか。真意を明かさぬディミトリと、人懐っこい笑みの裏に鋭い牙を隠し持った若き右腕・トリスに翻弄されるイザベルであったが、やがて北限の居城で、孤独な男たちが抱える切なくも残酷な秘密を知ることになる。
冬が終わり、待雪草が咲く頃、少女が選ぶのは故郷への道か、それとも――。
序章
灰色の森
2026/02/13 18:00
第一章 南から来た少女
北の町にて
2026/02/13 18:00
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ