十月三十一日
百九十九回目。回レ回レ回レ回レ回レ!
明日は遂に二百回だな。
今日は午前に時間が空いたので妻に頼まれ洗濯物をコインランドリーで乾かしている。
久しぶりのコインランドリー生執筆です。
平日の昼間に妖精がコインランドリー……
なかなかシュールな光景だ。隣が本屋なので私にとっては問題無い。本屋にとっては立ち読みの客は迷惑だろう。自分に良い事でも他人には嫌な事はよくある事だ。それに気付くかどうかは別として。
さて、乾燥が終わる時間まで今日は何を読もうか……なっ? 開いてねぇ!
まだ早くて開店してなかった……
そう、開店までの時間、日記を書いているのです。
この本屋、実用書とコミックは豊富で私の行きつけの本屋の一つ。偶に店員さん好みのフェアをやるので、なかなか面白い。前回は戦艦兵器武器フェア。戦艦、武器、兵器の擬人化本やアニメの本が山積みになっていて、戦艦のプラモデルも置いてあった。箱にプラントアウトしたキャラクターが貼ってあったが、商品に直接貼るなよ!
今回はどんな特設コーナーが出来ているのか楽しみだ。変わってないかもしれないけど。
それにしても、乾燥機の中を洗濯物がぐるぐる回るのを見ていると眠くなる。結構寝たのにコインランドリーの微妙な暖かさが気持ち良い。
昨日は布団に入りながら活動報告にコメント入れようとして一人目の方の活動報告を読んでいたら寝た……その前も、その前も。
ここ数日、読み始めたり、コメントに何時も通り、“OOさん、こんばんは……”と書きながら寝ている状態だ。もし、中途半端な変なコメントだったら寝ている可能性が高い。今の処は無いはずなんだけどね?
おっと、そろそろ乾燥終了だ。
それでは、また、明日。




