十月二日
百七十回目だぞっ! やっはあ──っ!
十回毎のテンションアップ回だ! 最初だけだけどなっ!
……ふぅ。
さあ、気持ちも新たにやって行こう。一年は三百六十五日だから、半分の百八十三回まで十三回。二百回までは三十回だ。
一応、一年は続ける予定だから先は長い。こんな日記に一年お付き合い頂けるか分からないが、始めた以上は進むだけ。毎日更新達成の自分の満足感の為に進むのです。
それだったら、連載中のも進めろと石でも投げられそうだが、現在、メインは執筆率95%程だ。もう少しだな。
思い付くまま書くのと、頭を捻って書くのは筆の進みが違うからね……(遠い目)
まあ、頑張ってる精神がちょっと弱い様に聞こえるが、何かしらの努力の痕跡? 過程を求める心は誰しもあるものだ。結果が伴えばもっと良いけど。
PVやお気に入り件数、感想、賞だったり、書いている以上、その反応は気にならない訳では無い。
でも、サイトに書き始めた時よりは気にならなくなってきた。一年以上書いているから、色々と分かってくる事もあるし。
この日記は、それ程気にせず、指の赴くまま私の日々の思った事や暮らしぶり、活動報告も兼ねているから寧ろ、一話で一回1PV弱程の文章量の日記が全話分増えているとビビる。
誰? 何で増えてんだよ? 覗かれてるわ! 一気読みすんなよ。目が疲れるぞ? と思いつつ、ちょっと嬉しい。
御読み頂き誠に有り難う御座います!
最初に投稿した気持ちを思い出す。
色々悩みながら期待と不安と、こんな文章で大丈夫か? と投稿確認を押してニヤニヤする。
まあ、今も大して変わらないか……
毎日の投稿確認を押すときは不安と期待でニヤニヤする。
あの時と気持ちは変わらず、そのままだ。
……気持ちだけね。気持ちは何時でも初心者気分。他は聞かないでくれると有り難い。
日々経験値を蓄積中だ。レベルアップにはあと一万は欲しいだろう。敵が経験値1Pのスライムだけの世界で、スーパーのポイントカードみたいに、ちまちま貯めてやるか。
偶にメタリックなスライムとも会ってみたいけどね。
それでは、また、明日。




