表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
月草日記 毎日更新?  作者: 月草 イナエ
第一章 ~日常編~
128/885

 八月二十一日+二時間五十一分

 

 百二十八回目ッスね~


 今日はコレと言って特に何も無かったので、どうしょうかな?

 何か思い付くまでテレビの話しでもするか?


 私は普段、テレビは朝のニュースか二十三時位からの番組見ている。

 そうなると、朝は兎も角、夜は報OステーションやゼOとか23のニュース番組やバラエティー番組から深夜アニメに流れて行く。

 昨日も有頂天な家族を見ながら、途中にちょっとだけ全力で女の子が坂を走るだけの全O坂と言う五分間の番組を見て、後は巨人を見るだけだなと思い、有頂天な家族のEDを聞きながら寝落ちした……


 私にはよくある事だ。見たいと思う番組の直前に寝る事は……


 スーパーでのタイムセールで最後の一つを横からかすめ取られる事もよくある。

 数量限定のお菓子や食べ物も私の前で終了するなんて事も日常茶飯事だ。

 まあ、その分、間に合った時の嬉しさはあるけどね。

 小さな幸せを噛み締めながら、欠伸を一つ。眠くなってきたの



【夢の世界へGO!!】



 ………書きながら落ちた。


 現在時刻二時四十五分。

 おかしい……?

 私の記憶が確かなら二十三時三十分頃だったのに………

 


 それでは、また、明日。

 

 

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ