一番強かった賊の成れ果ては王様
「アンニェですわ」
「ポエ子でござる」
「今日は無理矢理と言うのはどうかしら?」
「拙者は侍でござるから、強いでござる。
お手並み拝見でござる」
「お手を拝借してよろしいかしら?」
「どうぞ掴むなり、舐めるなり、お好きに」
「手首を掴まさせて頂きますわ……
ポエ子ちゃん、振りほどけたら振りほどいてごらんなさい?」
「アンニェリカ様には申し訳ないですが、全力で行かせて貰うでござる!!」
「あら、どうしたの? まだ本気ではないのですか?」
「ぐっ!? おかしいでござる!? ビクともしない!!」
「――今日は無理矢理と言うのはどうかしら?」
今日は引き続き下城米雪様の『なろうRaWi (ラウィ) 小説と人工知能』
を触ってみますわね。
まず、下城米雪様のTwitterを拝見いたしますわ。
800程度ですわね。
結論から申しますと非常に有用な情報が沢山得られましたわ。
2016年完結した長編の短編を2020年に出して、短編がランキングに乗り。
長編のPVにどう影響するかのツイートはまことに興味深く拝見させて頂きました。
RaWiのヘビーユーザー様がお二人おられるようで。
アトハ様がRaWiに付いてなろうでエッセイを書かれていましたわ。
アトハ様にご許可頂いたので紹介いたします。
『人工知能と学ぶタイトル・あらすじ攻略日記 ~そのタイトルは不合格:読者の関心を得られない可能性があります~』
https://book1.adouzi.eu.org/novelview/infotop/ncode/n5958gh/
ですわね。
RaWiのタイトルあらすじ診断機能に特化したエッセイですわ。
『実験と実証を繰り返して高得点を目指す』エッセイと解釈いたしましたわ。
興味のある方はご参考になさってください。
わたくしのRaWiの使用実感と致しましては。
『中級者以上向け』と言う印象ですわ。
バズワードの組み合わせが重要ですが、まずバズワードの入手が必要になりますわ。
RaWiでも入手できますが、初心者の方には一覧表があった方が親切ですわね。
学習机にあるローマ字一覧表みたいなものですわ~。
初心者の方はまずバズワードを探す旅が必要ですわね。
それに対応した、ストーリーキャラ作りも合わせて。
それ以前に初心者の方はSEO対策と言う概念がございませんわね。
総じて中級者向けでございますわね。
私事になりますが『初心者、中級者向けのカンタンラクチン』
と言うわたくしのニーズとは少々趣が異なるようですわね。
と言う所でRaWiの検証は一旦停止いたしますわ。
ちなみにわたくしのエッセイ
タイトル評価《Dランク》[16 pt]
あらすじ評価《Cランク》[-129 pt]
このような結果になりましたわ。
清々しい程の低評価ですわ~。
今日は内容に関わるもので主観ですので。
特に覚えて帰って欲しい事はございませんわ。
むずかしいことで。
ここまでお読みくださいまして恐れ入ります。
ごきげんよろしゅう。




