表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
11/134

ハーレム展開について

小説の感想からもう一つ。


ハーレム展開じゃなくて良かったってのが多かったです。


オイラは会話の描写が苦手です。

誰が喋っているのか分かりにくい小説って読みにくいですよね。

二人で喋っているなら口調を変えるだけで簡単に書けます。(すいません、簡単じゃないです)

三人での会話でアップアップ。

四人になるともうギブアップです。


簡単に言ってしまうと、ハーレム展開にして登場人物を増やし過ぎると会話の管理できなくなるんですよね。

主人公とヒロイン1人が今の技術では限度です。

ハーレム展開の小説を難なく書ける作家さんを尊敬しちゃいますね。


でも技術が上がってもハーレム展開は避けそうです。

1人のヒロインに力を注力したいですね。

気が向いたら星くださいな。エッセイでもランキングに乗ると嬉しいです(笑)

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
集英社ダッシュエックス文庫より
第1巻が発売中
▼▼▼クリック▼▼▼
ジョージは魔法の使い方を間違っていた!? ~ダンジョン調査から始まる波乱万丈の人生~
html>



▼▼▼葉暮銀その他の作品▼▼▼
蒼炎の魔術師〜冒険への飛翔〜
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ