最高だわ!*
R15
そこまでではないですが、ティファのイメージが変わる恐れがあります。
アーーーー退屈。
デズロ様サッサと帰って来ないかしら?
ん?私?私はエリス。
今はササラを揶揄って飽きたから帰る所よ?
最近はこの辺りも来なれて、最早私の庭よ庭!
面倒だから近道して帰りましょ!
ん?あれは、ギャドと・・・・誰かしら?
なんか絡まれてる?助けた方がいいのかしらぁ?
なんていったってギャドってとってもウブなんですもの。
あのガタイで女とまともに目を合わせられないとか、どんだけなのよね?でも、嫌いじゃないわ。寧ろタイプ。
だって、揶揄い甲斐あるじゃない?
どれどれ?何を揉めてるのかちょっと盗み聞してみようかしら?ふむふむ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「・・・・・・・ふっ」
え?何それ。冗談じゃないわよね?嘘でしょ?
は、ははははははははあははははは!!!
さいっっっっこうだわ!!ギャド!!あんたマジ?
「ギャーーーード!!」
「うお!!なんだエリス!何処から現れた?」
うふふ。疲弊してるわねぇ?まぁ無理もないわぁ。
アレが相手じゃ、そりゃあ疲れるわよねぇ?
人の話、全然聞いてなかったみたいだもの。
「酷い顔ねぇ?私が慰めてあげましょうか?」
「はぁ?お前なぁ?これ以上ここの風紀を乱すなよ」
酷い言い草ね?最近は大人しくしてるじゃない。
それに、今は目の前にとても面白いオモチャを見つけたから、私は暫くそれで満足してあげるわよ?
「ギャド。貴方、私と同類だったのね?感動したわ」
「・・・・・・は?」
そう、その顔。
その顔が見たかった。
この私がすっかり騙されたわ。
「でも、なんて綺麗なの。なんで貴方そんな澄んだ眼をしていられるの?ねぇ、私に教えてくれない?」
「・・・・・・エリス」
そう。隠しても無駄よ。
私はもう気付いたわよ?下手に隠し立てすると、この事ササラに言いつけてやるから。
ああ。とても楽しくなる予感がするわ。
こんなのどれくらいぶりかしら?
「誰にも知られたくないんでしょう?大丈夫よ?黙っててあげる。その代わり、貴方、私と付き合わない?」
「・・・・一体、何がしたいんだお前」
何がしたい?何がしたいですって?そんなの決まってるじゃない。私、貴方の事、結構気に入ってるの。私に全く反応しないから相手にしてなかったけど、結構好みなのよ?
「仲間同士傷を舐めあえばいいじゃない。私貴方の事好みなのよ。私が満足するまでの間、一緒に楽しみましょう?」
「お前とか?気が乗らねぇな」
「えー?でもぉ拒否権はないわよ?だって・・・・」
チャキッ
「口を閉じてくださいエリス。今すぐに」
「・・・・!ティ・・・」
「聞こえませんでしたか?逆らえば殺しますけど?」
ティファ!?
いつの間に背後に?それよりも、コイツ・・・本気?
「エリス。貴方平和ボケして何か勘違いしてませんか?貴方がこの国で自由に出来る事なんて、何一つありませんよ?ポヤポヤ暮らせないなら、今すぐこの国を出て下さい」
「お、おい。ティファ?」
この女。いつから付けてきてた?まさか最初から?
じゃあ、さっきの話も、聞かれた?
そうなると、まずいわね。
「あ、少しなら喋っていいですよ?余計な発言は控えてもらいますけど」
「・・・・何か誤解してない?ちょっと揶揄っただけよ?」
全く殺気が失くならない。
この女、本気で私を殺すつもりだわ。すっかり忘れてたけどコイツ、カスバールで何人も人を殺してるんだったわ。
「誤解なんてしてないですよ?貴方はギャドさんの害になります。今日の事で今後またギャドさんを脅す真似したらその首チョンですからね?」
くそ女が!!
普段天然で人の事振り回す癖に、変な所で鋭い嗅覚持ちやがって!でも、コイツが本気を出したら私では勝ち目がないわね。それに・・・・なんて眼をしてるの。
「エリス。私の中には命の優先順位があります。それには、国とか性別、年齢は関係ありません」
何それ。弱い奴を助けろって?いや、違うわね。
私のって言ったわね。アンタ。
「ギャドさんは、その優先順位の上位に位置しています。その意味、分かりますか?」
・・・・・・・・・怖い。
この女・・・・やっぱり普通じゃないわ。こいつはやる!
口から出まかせで言ってる訳じゃない。それほど、ティファにとって、ギャドは・・・・・・・。
「その時はササラさんがなんと言おうと、エリス、貴方を殺しに行きます。何処に逃げようと無駄ですよ?そして、誰かに助けを求めても死人の山を増やすだけです」
「・・・・へ、へぇ?知らなかった。アンタそんなにギャドの事が好きだったのね?」
「好きですよ?ハイトさんの次くらいには、大切です」
・・・・・・・・・あ、そう。
「・・・・好きにしたら?なんか、一気に気持ちが萎えたわ。はぁ」
「・・・・・ティファ・・・」
良かったわねギャド。
アンタは絶対知られたくなかったかもしれないけれど、一人くらいアンタの味方がいても、いいんじゃない?
まぁ、ティファもまともな人間じゃないけどね。
「せっかく楽しめると思ったのにガッカリだわ。でも、まぁしょうがないわね?先に目をつけた女がいるんじゃ」
「・・・お前な、誤解を招く言い方をするな」
あら?誤解じゃないでしょ?その通りの意味だけど?




