表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

焔影の子ら― 無印の少年、禁忌の焔で世界を焦がす ―

作者:you
心を“印”として操る〈印術〉がすべてを決める世界。
強さも、生きる価値も、未来さえも――印ひとつで決まる。

その世界で、ツバサは“印を持たずに”生まれた。
「無印の子」。
誰からも期待されず、存在すら軽んじられる少年。

だがある夜――
胸の奥で押し殺してきた叫びが爆ぜ、
ツバサの心に禁忌の紋〈焔印〉が刻まれる。

それは五大国が封じた“最悪の力”。
世界を一度焼き尽くした、伝説の災厄。

無価値だった少年は、一夜で
「世界に狙われる存在」へと変わった。

追われ、傷つき、仲間を失いかけたその時、
ツバサはついに決意する。

「俺は焔継になる。
 この焔で、みんなの心を繋いでみせる!!」

崩れゆく五大国。蠢く影印衆。
蘇る“印の王”――

無印の少年が、世界の希望へと燃え上がる。
これは、“心”で戦うすべての者たちへ捧ぐ、
焔と継承の物語。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ