表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ありそうでなかった! 三〇〇回以上 #小説家になろう に #レビュー した記事をコピペでまとめ!  作者: 鴉野 兄貴
41-45

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

52/499

【削除作品】【タイトル失念】16

 自覚なく怪物化して人を襲い続ける謎の因子に汚染されたクラスメイト達を殺していかざるを得ない運命を得た少年少女の物語だったはずですが、タイトルを失念し探すことができておりません。情報を求めます。


 ============


  タダイマ。なみだ

 投稿日:2012年07月28日 21時46分


 自らの血を刀の刃に垂らし、

 唾を銃の弾倉に拭きかけ、少女と少年は急ぐ。


 影の中を走るのは異形の怪物。

 人々をなぎ倒し、死体の山を築きながら怪物は叫ぶ。

「助けて! 助けて! 」と。


 剣が肉を抉り、銃が骨を砕く。

 その後には怪物の姿をしていたかつての友がいた。


 謎の隕石が落ちてきたあの日までこんな日々は予想できなかった。

 親の世代の漫画やアニメを熱く語る残念な女子高生の主人公の運命は、ある日を境に変わる。


 謎の隕石に含まれる怪物化因子の抗体もちとして、

 いつか怪物化してしまうクラスメイト達を殺さなければならない。


 過酷な運命に抗いつつ、剣を振り、銃を撃ち。

 つかの間の平和に残念なギャグを放ってまた戦う。

 つい、先ほどまで共に笑っていた友を人間として看取るために。


 あなたは。友達のために友達を殺せますか?


 作品タイトル:

 作者:

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ