表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ありそうでなかった! 三〇〇回以上 #小説家になろう に #レビュー した記事をコピペでまとめ!  作者: 鴉野 兄貴
361-365

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

438/462

大相撲令嬢 ~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたい はぁどすこいどすこい~【書籍化決定】【完結】

 作品タイトル:大相撲令嬢 ~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたい はぁどすこいどすこい~【書籍化決定】

 作者:川獺右端 さん


 新着欄から見つけたけど諸事情により読むまで時間がかかってしまった。

 こちらの作品はさんざんTwitterで話題になり、書籍化が決定しと今更紹介の余地はないかもしれないが。


 悪役令嬢で相撲である。

 相撲? あのちゃんこ食べる。

 うん相撲。


 エンシェントサークルでガリの輪が広がる代わりに神聖なる空間が生まれる。

 相撲は神聖魔法だからね。仕方ないね。アフガン航空相撲で空飛んだりてっぽうで衝撃波が出てもおかしくないよね。


 え、可憐な侯爵令嬢がドレス姿で上にまわしつけて四股踏んでいいのかって?

 いいんじゃないかなあ……悪役令嬢はジャンルとしては完成しておりあらゆるプロットを呑み込むことができるらしいが、相撲と融合するのは天才の所業である。


 とりあえず筆者は愚昧にも相撲甚句を知らなかった。

 その甚句に乗って巡業する彼女は悪を浄化して回る。


 人間があがりそうになったとき、ジャンプを繰り返し、剣道の蹲踞をして、四股を踏むと落ち着いてくるらしい。

 しかしこの物語の盛り上がりは今だヒートアップ中である。

 是非あなたもこの伝説を目撃してほしい。


 ============


 悪役令嬢×相撲ぷらす猫耳ショタ=神聖魔法(?!)

 投稿日:2020年11月08日 14時59分 編集

 削除

 想像してみてほしい。15000人の相撲レスラーがすり足で王城に攻め入る姿を。

 妄想してほしい。魔物にドラゴン野党が跋扈する混沌の世を制するスモウの雄姿を。

 刮目せよ。悪の聖女に貶められた我らが侯爵令嬢フローチェは張り手を受けたことで前世の記憶が覚醒した。


「ささやくのよ。わたしの力と技の相撲魂が」


 可憐な美少女がドレスにまわし、ヒールを履いて。

『コールスモウリング!』

 サークル系神聖魔法を発動し、大一番が始まる。


 道中助けた猫耳王子と共にいざ世直しの巡業に。

 世界を震わせる正義の相撲甚句。次々と現れる強敵たち。


 相撲は神事。てっぽうで城壁を砕き、アフガン航空相撲で迎撃する悪役令嬢。懸賞金で米まで調達する。違和感仕事しろ。


 Twitterで話題爆発書籍化決定。

 あなたもいざ尋常に。発気揚揚のこった!


 ただしショタへの愛は浄化できない。(*´Д`)どすこい。


 作品タイトル:大相撲令嬢 ~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたい はぁどすこいどすこい~【書籍化決定】

 作者:川獺右端

https://book1.adouzi.eu.org/n2595gl/

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ