独身女35歳にして人間力を磨く【完結】
作品タイトル:独身女35歳にして人間力を磨く
作者:たかこ さん
有能さは時として自分を責めるのかもしれない。
肥大化したプライドはさらなる『こんなはずじゃなかった』となり自らを責める。人間力を磨くというが人間はそうそう変化しない。その弱さを認めて進むこそが人間の魅力、人間の力なのではないだろうか。
============
35歳。独身。身体は中年に向かい、心は少女のまま。
投稿日:2012年06月25日 22時54分
主人公は一般論でいって美人である。
薬剤師資格を持ち、法律の勉強をしている。
普通に生きていれば幸せになっている。と思いきや。
自殺したいとか、欝なんじゃないかと悩んでいる。
悩んだり、前に進んだり、生きて行こうと誓ったり、恋人と今のあり方を整理してみようと思ったり。
これは、大人になり損ねた少女の魂の叫びだ。
もし、皆さんがまだ若いなら将来の自分の幸せのあり方、生き方を考えてみて欲しい。
もし、あなたがもう35歳を越えているなら、自分の歩んできた道から生まれるこれからの道を見て、良い意味での諦観を持って幸せを掴むことを考えて欲しい。
人生は。これからである。
自分の力はたいしたことはない。でもソレを認めれば。前向きになれるから。
作品タイトル:独身女35歳にして人間力を磨く
作者:たかこ
https://book1.adouzi.eu.org/n3551bg/




