表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ありそうでなかった! 三〇〇回以上 #小説家になろう に #レビュー した記事をコピペでまとめ!  作者: 鴉野 兄貴
296-祝300!

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

357/462

ガチホモと云ふ品格【完結】

https://book1.adouzi.eu.org/n8276cl/

 作品タイトル:ガチホモと云ふ品格

 作者:halsanさん

 We are the WORLD!

 We are the WORD!


 We are the GachiHoMo!


 v( ̄Д ̄)v イエイ!!!!!!!!!(もう頭が鈍っている)


 ======================


 品格がガチホモではない。故にガチホモは品格を得る

 投稿日:2019年05月17日 20時50分 編集 削除

 とりあえずガチホモだ。終わり。文字数足りない。

 圧倒的な教養による強引具米重量具ゴーイングマイウェイによりこじつけ気味にあるいは真っ当に語られる理論にあたまがフットーしそうだようになることうけあい。ウケて攻める。すなわちガチホモである。

 ほかに替えるものなく替えると本質を失う。すなわちガチホモである。

 詭弁を廃して益荒男の道を行く。すなわち男も女も生まれながらの性を超えた道である。

 道を行くなら手を繋ぎ。あるいは会えて一人で漢道。

 すなわち勇気。友情。勝利のガチホモである。


 ガチホモでなくていい。なれなくていい。だか堂々と生きて欲しい。

 君はガチホモの品格を知る権利を得る。

 ご一読ください。アー!

 作品タイトル:ガチホモと云ふ品格

 作者:halsan

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ