表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ありそうでなかった! 三〇〇回以上 #小説家になろう に #レビュー した記事をコピペでまとめ!  作者: 鴉野 兄貴
16-20

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

24/499

【削除作品】【タイトル失念】6

 滅茶苦茶面白い長編だったと記憶しているのですが、タイトルなどは覚えていないのです。申し訳ございません。


 ============


  魔王より恐ろしい勇者はのんびり生きている

 投稿日:2012年06月08日 11時28分 編集

 削除

 ある日。巨大な『光の滝』が魔物どもを押しつぶした。

 地形が変わり、無残な破壊の凄まじさに人々は魔物の脅威が去った喜びより、その魔術の恐ろしさに恐怖し、

 その日から『光の滝』は使用禁止魔法となった。


 主人公は『元勇者』である。

 魔王を倒せといわれて反発し、かの魔王を説得(?)して平和をもたらした本物の勇者である。


 200年も前のことだが。


 当たり前のように召喚される勇者なんざ珍しくはないが。


 それでも昔は荒れていたり、色々あった。


 だけど、今はノンビリ生きている。

 かつて愛した人の残滓と共に。


 あ。ドラゴン好きだから説得したり竜殺しの剣を封印してたりはします!


 主人公に老成さを感じることはないかもしれない。

 だが、却って一回りした雰囲気をかもしている。

 定番の主人公最強物。

 が、完読余裕の痛快な内容です。

 細かい設定とか気にせず、スパーンと読みたい方は是非ご一読ください。


 作品タイトル:

 作者:

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ