表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ありそうでなかった! 三〇〇回以上 #小説家になろう に #レビュー した記事をコピペでまとめ!  作者: 鴉野 兄貴
166-170

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

201/499

娘「これお父さんのオナホだよね」【短編】

 ひたすらベイスターズの関係ない話をするのに、それがお父さんの人物造形になっているという。

 そしてあらすじがクッソ長くて、またメインストーリーと関係ないけどシリアスで面白そうである。


 その実内容はタイトル通り。そういう作品。

 なお、鴉野が某オフ会のついでに某所にてすごい偉いメンバーの前でこれを酒の肴に朗読してみせて白い目で見られたのはガチである。


 某先生フグ美味かったです。


 ======================


 偉い方々の前で朗読をしたくなる名作

 投稿日:2015年03月24日 11時07分 編集

 削除

 随所に語られるベイスターズ愛。

 そのコアな知識と日本経済の闇が彼を形作る。

 圧倒的なあらすじと相まって愛娘を男手ひとつで育て上げている実績。まさに日本のお父さん。


 そんなお父さん。帰宅したら娘にオナホを発見されていました。

 お口の恋人ロッて。右手の恋人はオナホって。


 私、鴉野。娘の追及部分を某偉い皆さんの集まる飲み会で獺祭磨き二割三分円心分離仕込みの勢いで生朗読披露する程度には最高でございました。

 皆さまも最高の友と最高の酒の肴に一読どうでしょうか。


 作品タイトル:娘「これお父さんのオナホだよね」

 作者:つばこ

https://book1.adouzi.eu.org/n7630bn/

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ