「おーい地球人、プロレスしようぜ!」【完結】
『「おーい地球人、プロレスしようぜ!」』
文字数が足りなかったので勇者ロボがバスターKICKして癒していないロボになってるけど本編と異なります。御免なさい(土下座)。
圧倒的武力と科学力を持った異星人、異次元人、戦闘魔獣、怪獣等々は地球を侵略することなくこういった。
『プロレスしようぜ』(意訳)。
全力で競技として戦うこの戦い専門の学校に赴任した元戦士と生徒たちの物語。
ノリが凄く軽いのにカッコいいというまさに俺得作品。
ロボットもの。そして学園もの。更に師弟もの。
毎回毎回思うけど作者さんはタイトル勝ちしすぎだwwwwwww
(前作が『地球緑化日記 ~ライ麦畑でバズーカ砲~』)
地球を舞台にプロレスする学校のお話。要約するとそうなるのだろうか。ロボ好きにはたまらない。
ちなみに。筆者は退魔師の最終兵器がスデゴロだということをこの作品で学びました。
霊力ってなに?!!!!!!!!!!!!wwwwwww
(霊力が通じない巨大ロボを素手でボコる美少女ロボとか)
============
霊力とは。魂の拳。
投稿日:2014年01月24日 19時05分 編集
削除
そう遠くない近未来。異星や異世界、異次元から恐るべき勢力たちが現れ、否応なしに地球はリングと化した。
ぶっ壊れたものは即座に直してくれるオマケつきで至れり尽くせり結構なことである。
そして彼らに対抗する地球陣営の学校では。
「わざと負けろって事ですか」「その通りです」密談が行われて……。
「みたいな事をここに来る前に言われたんだけど、私はこれと言って皆のやる事に文句をつけたりはしない。どうかいつも通り、自由にやってほしい。悪いのは向こうだからね」
退魔師ロボが気合をいれりゃスデゴロ戦術でフルボッコ。
『霊力はどうした?!』
異世界勇者が剣を掲げりゃ空から治療能力持ったロボ来襲。
『BASTARDKICK!!』『癒してねぇ?!』
問題児クラスに問題児教師がやってきて、地球はますます大混乱。
人々はこういった。
『おーい。地球人、プロレスしようぜ!』
作品タイトル:「おーい地球人、プロレスしようぜ!」
作者:鶏の照焼
https://book1.adouzi.eu.org/n5741bx/




