表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ありそうでなかった! 三〇〇回以上 #小説家になろう に #レビュー した記事をコピペでまとめ!  作者: 鴉野 兄貴
121-125

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

148/499

放課後は異世界チート勇者【更新停止】

『部活に入り損ねたオレは、勇者パーティーに入りました。』


 田中田中田中。田中だけのパーティで世界を救う。


 平凡な少年が愉快でにぎやかな仲間を得て勇者になっていく一発ネタ系なのに王道。

 というか作者の得意技。もはやベテランの風格を感じる。


============


4時44分44秒。『田中』だけの異世界部始まりました

投稿日:2014年01月20日 10時33分 編集

削除

 扉を開けたら異世界だった。

学校のその扉は午後4時44分44秒に『田中』が開けると異世界に繋がる。


 主人公田中は同じく田中である田中アリスに誘われその教室にノコノコと入ってしまった。

その扉の奥には同じ田中の助けを待つ異世界があった。

主人公は田中を求めて現実世界を奔走し、田中達と異世界を救う道を模索しだす。

理由なんてない。少年故の純粋さで助けを乞う者に報いるために。


『RPGなんだからタンスの中のモノは貰っていいよね』

『田中さん田中さん田中さん愛してますぅ~』

愛すべき莫迦な田中共に囲まれ、平凡な少年は今勇者になる。


先代勇者たち:この物語は『田中家』『田中家』『田中家』の提供スポンサーでお送りします。


作品タイトル:放課後は異世界チート勇者

作者:岡村 としあき

https://book1.adouzi.eu.org/n5334bx/

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ