表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ありそうでなかった! 三〇〇回以上 #小説家になろう に #レビュー した記事をコピペでまとめ!  作者: 鴉野 兄貴
116-120

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

141/499

境界線までの旅路を、君と【完結】【カクヨムに移籍】

 境界線までの旅路を、君と

 以前ご紹介した君が王女で戦闘機パイロットが俺での作者さんのボーイミーツガール(完結済み)。

 魔法は無いけど飛竜は存在する世界で敵味方の男女が中立国に落下、共に嫌々脱出を図る中、徐々に心を通わせていく。

 舞台装置としての人物配置やイベント、説明を美味くギャグに変えてしまう手腕など『上手なのに嫌味が無い』書き方の出来る凄い人だと思う。


============


終わりの始まりへ

投稿日:2013年12月15日 08時55分 編集

削除

 出会いがあれば別れもある。

恋の終わりが有れば人生の始まりもある。


 剣も魔法も無いけど竜ならいる世界。

希少人材として竜騎兵に入ったばかりの主人公は航法ミスで迷子になった敵兵と空中接触、不幸にも中立国である第三国に落下、遭難してしまった。

 不幸の始まりは彼女に出会った事。

ささやかな幸せは彼女の微笑みを見てしまった事。


『敵貴族を捕虜にして凱旋する』

思惑を胸に主人公は彼女を国境線まで連れていくことになる。

『何故私を助けてくれたの』『ただ、何となく』。

戦場を生きる二人の敵兵同士が奇妙な絆を高め合い、やがてひとつの恋になっていく物語。


 私は元気です。

貴女に想いの手紙は届きました。


作品タイトル:

作者:

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881045193

カクヨムに移籍

作者 @Raikkonen1

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ