ドラグーン【完結】【書籍化】
ドラグーン: 竜騎士への道
わいによる本
説明
サクヤのおかげで、念願のドラグーンになることができたルーデル。犠牲を払って夢を叶えた彼は日々鍛錬に明け暮れていた。「...いつまでも女々しいな、俺も」苦しみを抱えながらも、最高学年となったルーデルは、仲間と過ごせる限られた時間を惜しむようになっていく。そんな中、卒業前の一大イベントである学園トーナメントが開催される。( ... Google Books)
初版発行: 2018年3月
著者: わい
作品タイトル:ドラグーン
作者:三嶋 与夢 さん
憧れ。憧れが運命を変える。
運命が阻もうとしても彼は止まらない。
悪意が襲い、世界が君を追い詰めても。
君はただ、空を目指す。
飛べ。飛んでいけ!
============
アレイストが莫迦
投稿日:2012年11月05日 13時12分
転生者アレイストは自らが好きな恋愛RPG世界にトリップした。貴族にもなってハーレムを目指す。
一方、彼の引き立て役として死ぬ運命にあった『彼』は運命の出会いを果たしていた。
天空を自由に飛ぶもの。ドラゴン。
これはシステムの強制力を越え、ただ夢を追うためだけに邁進する青年。
(フラグは全部踏み潰す。だってドラゴン乗りたいもん)
システムと未来を知っているゆえの行動に支えられ、チート能力を駆使してハーレムを目指すのに何故か彼女が出来ない奴。
そして無表情だが中身はモフモフ萌えの王女その他が送る壮大な物語である。
青年はゲームシステムが定めた『死亡』という運命を覆し、
ドラゴンという自由の翼を手に入れることを望む。
この世界がゲームであるという事実すら知らないままに。
つかめ。希望の風を。
走れ。夢の翼を手に入れるために。
作品タイトル:ドラグーン
作者:三嶋 与夢
【書籍化】
https://book1.adouzi.eu.org/n9264bj/




