表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

134/159

会話100.少し違う朝

「オウカー、おはようー。今日の朝ごはんはオープンサンドで良い? 美味しいパン貰ったんだぁ」


「おあよぅ~……。ん-……いいぞぉ~……」


「おや、ふにゃふにゃオウカだ。珍しい」


「昨日……夜更かししたから……」


「ほらー、今日はデート用の服を買いに行くんでしょー。起きて朝ごはん食べなさーい」


「りょ~かい~……ふわぁ……ねむ……」


「パンは1枚? 2枚?」


「2枚……」


「ラジャー。1斤1000円の高級食パンだから、美味しいぞぉー」


「はッ?! そんな高い食パンなんてあるの?!」


「おぉ、一気に目が覚めたね。うん、なんかママが試しに買ってみたんだって。一つ持ってけって」


「ママさん、相変わらず珍しい物を買うのが好きだな……」


「高級食パンのお店って増えてるから、珍しくもないらしいよ」


「ブルジョワだ……高校生に食わせて良いのか?」


「なんかママが、今日オウカと一緒に服を買いに行くって言ったらこれ持ってけって」


「服とパンに何の関係が……?」


「さぁ? ともあれ美味しいよー。あ、ジャムも持ってきたよ。オウカの大好きなイチゴジャム!!」


「……ちなみに……そのジャムのお値段は?」


「聞いちゃう?」


「怖いけど聞かせて」


「一瓶……なんと1000円! あまおうのイチゴジャムだって」


「いや、高校生の朝食で出していいものじゃ無いだろそれ……。心して食わねば。あとママさんになんかお礼しないとな」


「ママは気にしないでって言ってたけど」


「そうもいかんだろ……そんな高級品もらって」


「あ、オウカがそう言った時の為に伝言があったんだ」


「伝言?」


「『お礼なら、アスカにたっぷりしてあげてね。デートの日はお泊りもOKよ』って」


「泊まるなんて普段もやってるだろ。礼になるのかそれ?」


「鈍いなぁオウカは。デートのお泊りと言えば……?」


「……? ……!?」


「あはは、顔が真っ赤だよーオウカー。朝からナニを想像したのかなぁ?」

面白い、続きが気になると思われたらブクマや評価、レビュー等していただけますとやる気に繋がります。評価は1~5のどれをいただいても基本的に喜びます。

感想もお気軽にいただけますと喜びます。こんな会話が見たいなども歓迎です。


全てが執筆の励みとなります。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[一言] もう付き合わないでいいから結婚して
[一言] 一番贅沢なのは高いパンやジャムではありません 起きてアスカがいることです!
[良い点] 誰かと一緒にご飯食べるって、 大事だなぁと思う今日この頃····· [気になる点] ホントに“お持ち帰り”を選んだ場合、 アスカはどうするんだろう····· [一言] 更新お疲れ様です(*…
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ