表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

52/55

遠吠え

私の知らないうちにシュー様とナッシュさんの間では話がついていたみたいで2人は非番や休みの時などとにかく暇さえあれば獣化して私のそばに居た。


「…やっぱりリード様と私は一緒にいない方が良いんですか?」

「そうだな、あのクソ猫は本当に面倒臭い嫌なやつだし兄貴のそばに居るだけでキレて階段から突き落とすヤツだってこと忘れたのか?」

「それに今リードさんの周りは厳戒態勢だからね。とにかく一番出現する可能性が近いから。リィナは近寄らない方が良いと思うよ」

シュー様は苦笑した。ちなみに今はナッシュさんは獣化しているけどシュー様は仕事前なので人化している。銀色の大きな狼は私の足元で寝転んでいた。


「行ってくるよ。くれぐれもよろしく頼む。ナッシュ」

「お前に言われなくても」

「いってらっしゃい」

お互いに手を振って別れる。今日は晴れていて雲一つない晴天だ。



「…リィナ、あのクソ猫の匂いが微かにする。俺から絶対に離れるなよ」

表のベンチに座って本を読んでいた私に向かってナッシュさんは言った。

「まさか、本当に来たんですね」

そっと本を置いて立ち上がった。ナッシュさんも姿勢を低く構えて臨戦態勢だ。


「リードをどうやって言いくるめたの」

白い猫は薄汚れ、綺麗な薄紫の瞳だけが爛々としていた。イライザさんだ。私はごくりと息を飲む。


「よう、クソ猫。相変わらずとち狂った事言ってるな」

「ナッシュ…お前嫌いよ」

猫は薄紫の瞳を細めてナッシュさんを睨んだ。右前足を上げると風の刃が生まれた。


「今のは…」

「あんなんでも王族だからな、少しは魔法が使えるらしい」


ナッシュさんは大きく姿勢を低くすると立ち上がると共に大きな遠吠えをした。

アオーンとどこかから声が返ってくる、

「兄貴だ。お前の捕獲隊を引き連れて来るぞ、クソ猫」


「ナッシュ…!」

怒りに満ちた目でこちらを見つめて大きく前足を動かした。ナッシュさんは私の後ろ首を咥えてサッと避ける。


「さっさと逃げろよ。クソ猫。お前の我儘ももう終わりだな?本当に最後にバカなことしたよな」

フン、とナッシュさんがバカにしたように笑う。


イライザさんはくるりと身を翻した。


「追わなくて良いんですか?」

小さくて白い背中は路地裏に消えた。

「ああ、兄貴にも連絡しているし捕獲隊は公爵に金に糸目をつけずに雇われている優秀な連中だ。匂いを辿れば辿り着く」


あの、怒りが宿った薄紫の目が、なんだか忘れられなかった。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::新発売作品リンク::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::

【10/4発売】
i945962
溺愛策士な護衛騎士は純粋培養令嬢に意地悪したい。
ストーリアダッシュ連載版 第2話


【9/12発売】
i945962
【シーモア先行配信ページです】
素直になれない雪乙女は眠れる竜騎士に甘くとかされる


【8/22発売】
i945962
婚約者が病弱な妹に恋をしたので、家を出ます。
私は護衛騎士と幸せになってもいいですよね


【6/5発売】
i945962
素直になれない雪乙女は眠れる竜騎士に甘くとかされる
(BKブックスf)
★シーモアのみ電子書籍先行配信作品ページ
※コミックシーモア様にて9/12よりコミカライズ連載先行開始。

:::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::コミカライズWeb連載中::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::

竹コミ!『溺愛策士な護衛騎士は純粋培養令嬢に意地悪したい。』

MAGCOMI『ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う』

:::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::作品ご購入リンク::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::

【電子書籍】婚約者が病弱な妹に恋をしたので、家を出ます。
私は護衛騎士と幸せになってもいいですよね


【紙書籍】「素直になれない雪乙女は眠れる竜騎士に甘くとかされる

【紙書籍】「ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う3巻

【紙書籍】「ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う2巻

【紙書籍】「ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う

【コミック】ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC

【紙書籍】「急募:俺と結婚してください!」の
看板を掲げる勇者様と結婚したら、
溺愛されることになりました


【電子書籍】私が婚約破棄してあげた王子様は、未だに傷心中のようです。
~貴方にはもうすぐ運命の人が現れるので、悪役令嬢の私に執着しないでください!~


【短編コミカライズ】今夜中に婚約破棄してもらわナイト

【短編コミカライズ】婚約破棄、したいです!
〜大好きな王子様の幸せのために、見事フラれてみせましょう〜


【短編コミカライズ】断罪不可避の悪役令嬢、純愛騎士の腕の中に墜つ。

― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ