表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
迷走お絵描き記  作者: 夕立
2022年

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

57/112

57 ラクガキ⑩ ―『白花』ユリア―

 ラクガキです。


『白花』の主要キャラ描き描きを続けます。

 今回の出演者は盾役のユリア。


挿絵(By みてみん)


 前回まで国の属性込みの挿絵が続いたので、作中に出てくる五王国の最後《土の国》を描くのが規則通りなのでしょうけれど……。

 諸事情で土を描くのはよろしくないので、『白花』のメインヒロイン ユリアにご出演いただきました。


 素材は良いのに中身が残念と弟達から言われる子です。

 女装姿のマルク(2話前に描いたマッチョ)に対しても態度を変えずに、むしろ師匠認定して馴染んでしまうあたり、実は大物なのかもしれません。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[一言] お疲れ様です!(^^) わー、ユリアさん!! 綺麗、可愛い!!(*´ω`*) 白花が似合う…… ――って、左の方に細くて長い『ヤツ』がいません? これ、気づいたらギャー! ってなるヤツでは…
[一言] 自然物も美しく描けるのって素敵…… 実は、夕立さんの制作時間が知りたいです。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ