40 FAオーディリア・ツェラー
人様の作品を読んでいたらFAを描きたくなりました。
ということで、今回も張り切っていきましょう。
協力者様は天界音楽さんです。
天さんの書かれている『オーディリア・ツェラー その愛と岐路』より、オーディリア・ツェラーをお借りしました。
この話、とにかくこじれているのです。
ヒロインであるオーディリアの心情も、彼氏との関係も、その他周囲との関係も、物語展開も。
全てがいい感じにこじれていて……最高です。
前回までのお絵描き練習で、夕立君、いくつか思うことがありまして。
至らない部分の勉強をした方が良いような気はするわけですが――。
思い立ったが吉日、細かいことは気にするな!
技術など気にせず、フィーリングで突撃しました。
しかしまぁ、お絵描き練習で気になる部分が出てきてしまったせいで、それを気にしながら描くと、途中で筆が止まります。
相変わらず線画だけはすっと進むのですけど、問題の塗りがですね、詰まるのです。
どうしたらいいんかねー? と思いながら少しずつ色を置いて、様子を見てまた色を置いて、ってしていたら、完成はしたわけですが……。
これ、(雰囲気が)どっかで見たことある絵だぞ? どこで見たのか覚えていないけど。
私は先人の後を追いかけているようです。
んまぁ、この路線で突き進めば、自分の絵柄と混ざって違う絵になるだろうから、それはそれでいいわけですが。
一段飛ばしで色塗りが上手くなる裏技とかないもんですかね?(←駄目な思考)
天さん、大切なキャラを描かせていただきありがとうございました!
【FA】
(異世界)
『オーディリア・ツェラー その愛と岐路』https://book1.adouzi.eu.org/n6317hb/




