表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
虐められ子でボッチの僕の目の前に彼が現れた事で、僕の人生は180度変わる!  作者: かず斉入道


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

58/77

第58話 お化けの正体は親友……(5)

 今度はミチではなく、ランさんが僕へと幽霊(ma)が出たから怖い、恐ろしいから。根暗、内気でもいいから、以前自分をミチのお化けの悪戯から? 救ってくれた者……。


 そう他の誰でもなくランさんは僕を名指して守護してくれと任意ではなく、強制的に告げてきたのだ。


 それも異国情緒溢れる少女は、日本の少女達とは違い、慎ましくではなく。大胆に僕の二の腕に、自分の華奢な腕を回してきて、しな垂れかかり。これはどう見ても僕に甘えているよね? と思う態度をとってくるから。


「ラ、ランさんこれって……。僕の気持ちと言うか……? 僕の彼女になってお付き合をしてくれると言うことですよね?」


 僕は自分の肩にしな垂れかかるベトナムの美少女さまへと真っ赤な顔で勇気を振り絞り、再度尋ねみた。





評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ