表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
24/777

1-≪ 22 ≫

≪ 22 ≫    ~ 5th Scene Start ~


 どなたかッ! 

 どなたか、飛行石をお持ちの王位正統継承者の方はいらっしゃいませんか!?

 もしくは、夕飯に肉団子を買って親方に届けてる最中で空から降ってきた少女をナイスキャッチできる、自称『親方の拳骨より硬い』頭部を持った少年はいらっしゃいませんか!?

 なんなら、アベ●ジャーズでもいいから!!

 いるならアタシを受け止めてッ! え? いない? そうですか……。


 現在アタシと何処の誰だか知らないイケメンさんは、爆撃機から落された無誘導爆弾のように真ッ逆さまに降下を続けている。

 地表がどんどん近づいてくる。

 眼下に広がっているのは、緑一色の広大な森林。

 こんな状況でなければ、とても綺麗なパノラマビューだ。

 木に引っかかれば、もしかしたら助かるかも……いやいや、無理だ。

 この速度で木にぶつかったら良くて串刺しになるか、ぶつかった衝撃で骨が砕けて身体がバラバラになるだろう。


 何て壮絶で悲惨な最期なんだ。

 考えるだけでもゾッとする。



★チヒロの【 Mental 】は、4th Scene End 時の【 pt 】を引き継ぎます。

★イケメンさんの【 Physical 】は、【 10pt 】からスタートです。





●○●CHOICE TIME!●○●


「もう一度、隣のイケメンさんに質問してみよう」

                    …… ≪ 94 ≫ へ進んでください。


「とりあえず、イケメンさんを観察してみよう」

                    …… ≪ 98 ≫ へ進んでください。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ