表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。

偽装結婚のはずが、なぜか溺愛が止まりません 『先に惚れたら破滅の溺愛ゲームと、恋する二人は思い込んでいる』

作者:緋色の雨
最終エピソード掲載日:2026/01/13
 将来を誓い合ったにも関わらず、戦争に引き裂かれた王子と王女。二人は再会を願って尽力し、ついには戦争を終結させた。
 また、両国はとっくに疲弊しており、戦争の再開なんて望んでいない。
 にも関わらず、両国の王はこう言った。

「隣国は講和で時間を稼ぎ、戦局を左右するような兵器を開発している可能性がある。ゆえに、政略結婚の相手を籠絡し、その機密情報を暴き出せ」――と。

 つまり、惚れたら破滅の溺愛ゲーム――ではなく、二人はとっくに両思い。両国のトップも戦争の再開を願っていない。にも関わらず、みなが疑心暗鬼にとらわれ、必死に相手の腹の中を探ろうと奮戦する。不器用すぎる者達を生暖かく見守る政略婚ラブコメディである。

 カクヨムにも投稿しています。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ