表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

137/216

その137.珍品話題沸騰中

本日R3/10/5 22:33の日刊一位はこちら



翻訳詩集

ハンムラヒの法典、あるいは償ひの道 Codex Hammurabi

作者:ハンムラヒ王/Leonard William King(英訳)/萩原 學(邦訳)

https://book1.adouzi.eu.org/n0023hd/


一言


責任表示はあいかわらず不足。

また一位になったので見に行きました。


割烹で驚いてらっしゃるので、ちょいと検索したら、本日は非常に影響力の高い場所で紹介されていた。

そして、作者様の割烹での発言がまさに私が感じてることでして。書き込みしようかどうしようか迷ってます。


以前取り上げた時にやや詳しく書いた件、作者さんに質問するのも野暮なんだよなあ。

それ含めてネタの可能性も捨てきれない。


そもそも、この作品、「詩」のシリーズに入ってるんですよね。

そのへんも、非常に珍品なのです。


ジャンルは間違いなく、その他ですね。




たぶんまだ続く


お読みいただきありがとうございました

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[一言] この方、以前にちょっと気になって検索したら、詩の同人誌に行き当たったの。 翻訳も、詩人という立場でやってるっぽい。 詩人の目で見ると、詩なのだろうか?
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ