その128.赤はどこから来るのでしょうか
ご紹介はこちら
赤のマニキュア工場
作者:にしんももこ
https://book1.adouzi.eu.org/n9921a/
掲載 2006
内容 工場労働者
評価 狭義の幻想文学なのでその他
活動は2006だけのようですが、普通なふりしたヘンテコ作者ではないかと思われます。
一言
現実に使用可能な天然色素はずいぶんとたくさんあるようですね。アレルギー反応を起こすものもあり、注意が必要らしいです。本文とは関係があませんが。
◆
本日R3/9/26(日) 21:24の日刊その他(その他)一位
処刑された令嬢は、恨まない ~あの世で詫び続けろと言われたのでその通りにしようと思います。逆行転生?なにそれ?~
作者:ふちぶち
https://book1.adouzi.eu.org/n6491hf/
一言
異世界恋愛ですね。
冗長な割には説得力はなく、全体に作者がなにをしたいのかわからない。
全員90年代中学生のやや陰険な不良みたい。
この国、言及されてないけど知らん間に周辺諸国に食い物にされて事実上滅んでるよね。そうでなきゃおかしいような政治•宗教環境ですよね。
前書きで適当というから、ゆるく楽しめるかと思ったら胸糞イライラ系の軸なし作品だった。
これ明日も一位来そうですね。
もう読みたくない。
とにかくわたしには良さが全くわからなかった。
◆
一位の、ランキング狙いなんでしょうかね。でもまあ、異世界恋愛にいたら現状追い出されそうではありますよね。
もうあんまり気にならなくなってきた。
ひとつには、キーワードも思いつかないレベルのヘンテコ作品を求めて一覧がわりにランキングを利用するというスタイルを卒業してしまったからです。
捜索中作品と一覧作成のために今更誰も読まないし評価もしないようなものをいちいち全部中開けて確認する作業が楽しくて仕方ない。
完全に自分のためだけにやってんですけど、たまに同意を得て嬉しくなります。掘り出して教えてくださる方もおられますしね。
画面の向こうにヘンテコ愛好家が複数生息しているかと思うと、今夜もほんとに酒が旨いぜ!
まだ少しは続きます。
お読みくださりありがとうございました




