表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
91/278

それはね~

 一人だけじゃないけんね。


川下りでのことです。

ハイテンションなマレーシアのお客さま、男性青年が乗られました。

めっちゃ、ご機嫌で、舟の中で立ったりして、スマホで写真を撮ったり、他のお客様にも写真を撮ってあげたりして、ご機嫌でした。

でも、舟内で立つのは、揺れるし落水の恐れがあるからNGなんですよね。

流石にと思い、注意をしました。

次に「竿(操船したい)をさしたい」と言われてね~。

「他のお客様の安全もあるし、当社はノーです」

私ははっきりと言いました。

これ久しぶりに言われたな~。

・・・・・・。

途端にテンションがダダ下がりになられて、ずっとスマホをいじったり、電話をかけて喋られたり・・・当てつけかしらん・・・気持ちは分かるんですけど、お客様は一人じゃないんでね。



 む~。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ