表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
171/188

110、気持ち乱高下

 乱高下に書く文もまた良し。


 さっきのお話の続きみたいになるのですが、舌の根も乾かない内にという言葉がありますよね。

 この前、拙作を書いて、燃え尽きたウンヌンカンヌンと書いていた数日後、書くのが楽しいっと投稿しまして、自分でなんだこりゃと・・・まあね、そうなっちゃう時ってたまにありますけどね(笑)。

 もし読んでいる方がいてくれたら、まさになんじゃこりゃですよね。

 オッサン、さっき書いていたことと違うじゃんと。

 まったくもって、一貫性がないなと、そうなる前に考えろと・・・まったくいい年をこいて落ち着きがない(笑)。

 気持ちが乱高下している時は、特にこういった傾向があるんですよね。

 これを書くのもどうよと思いつつですが。

 まあ、そんなもんか・・・人ってヤツは・・・いや、私ってヤツは(笑)。



 良しだけど、辻褄ぐらいは・・・ですね。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ