表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
118/188

58、中年の息切れ

 はあはあはあ。

 

 なんですかね~、以前、マイナーチェンジ宣言しましたけど、無理が出来んとですよね~情熱はあるんですけど、身心がついていかない。

 私の場合は血圧が高くて、かかりつけのお医者様には様子見を言われて、投薬はしてないので、キメラレナインデスヨネ(言い方、笑)。

 文を書いたり、読んでると結構の頻度で血圧があがってくるので、抑え気味と言い聞かせています。

 だからといって、セーブしようとすると、ん~っなっちゃうんですよね(ん~

は葛藤的な)。


 同じ世代のなろうのナカマー様達もこんな感じかなあと。

 よる年波には逆らえず、かといってそんなの言い訳にしたくないって感じなんですけど、なにが大事かというと考えるとね、当然自重はしなくちゃいけない訳なのです。

 

 ああ、勿論、若いみなさんも無理は禁物ですよ。

 楽しく太く長くやろうと思うのなら、ほどほどが一番だから。

 でも、情熱を燃やしているときが楽しい。

 DAKARA。

 思うように。

DAKEDO。

 やりたいようにやりませう。



 まだまだ~。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ