㊽BO(ブラックおじさん)夜中に吠える
ブラックおじさんひょっこり。
あお~ん!って、近所迷惑(笑)。
普段は朗らか穏やかおじさんの裏の顔みせちゃうよ~。
最近、評価星1がね~。
多かとです(笑)。
別にね、貰えて嬉しかとですが、連載途中でプレゼントされると萎えるとです。
いいですか、じゃ最後まで読んでちょってね・・・まあ、それはおこがましいか。
おじさん1評価なんて自分でぽちっとなしたのは昔読んだ2、3作品ぐらいですよ~。
若気(なろう初心者の)の至りってヤツです。
今は読ませていただいた作品は、ほとんど星をつけさせていただいています4、5基本たまに3あるかな。
1はね~相当ですよ。
読みたくないレベル・・・。
あとは、これはちょっと・・・と知らせるような。
はっ!そんな拙作を書いている?・・・なんてなるじゃないっスか、精神衛生上よくない・・・うん。
正直はっきり、判断していただいていることはありがたいことです。
でもね~、なんかモヤモヤする。
もし1送られたら、どう思う?
希望に燃えて書きはじめた子なら筆折りますよ・・・えっ!
自分が送られたら、どう思いますかって話なのです。
せっかくなら、くそつまんねって感想で書いてください。
私、あなた様の作品読ませにいただいて、感想書かせていただきます(笑)。
そんなの知るかって、まあ、そうですよね。
正当な評価が1分かります。
でもね、連載投稿しているんですよ(また言う、笑)。
完結まで読んでくれないでしょ?
再評価してくれないでしょ?
だからって高評価くれって訳じゃないの・・・。
やっべ血圧が(笑)。
あ~すいません。
たまには毒を吐かないと(笑)。
ま、そういうことです。
評価はね~基本、気にしないで書きたいように書くと思いたい人なのですが、つい目に入ったのでね。
いやいやおっさん熱くなるなよ・・・少年少女が正直に真心で評価したんだろうと・・・読み手の方なんだよね~きっと、そっか、そうだよね・・・なんだか、ごめんなさい(笑)。
はい、落ち着きました。
評価をくださった方ありがとうございました。
自分勝手なことでこんな書き方をしてしまいました。
完全なる主観で書き手の傲慢ですね。
すいません。
私の拙作読んでくださったこと本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いします。
はいっ!次からは、いつものおじさんに戻るね(笑)。
いや、ありがたいのです。




