表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
ゲームセンターよもやま話  作者: 山本遊佑
14/44

社会人

 近くて遠くなるゲーセン。


より、ゲーセンに行く機会は減りました。

それが、パチンコ、スロットを覚えたおかけで、友人と週一ぐらいで夜ゲーセンへ遊びに行っていました。

パチ屋に置いてあった、古いパチやスロ台がゲーセン仕様で遊べるのです。

競馬のメダルゲームと一緒に遊んでいましたね~。

あとは、通信ゲームの「麻雀格闘倶楽部」や「クイズマジックアカデミー」などを遊んでいました。

それから、妹の旦那さんが「ガンダム戦場の絆」を遊びたいと一緒に行ったボーリング場で、見たコックピット画面はリアルでしたね。

ま、私はそれ遊ばんで、スロとかパチのゲーセン仕様の台を楽しんでいましたけどね(笑)。



 一時期はよく行っていたんですけど。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ