表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
私の人生はおなくなりになられました!追悼なう  作者: ふざけたタケノコ!


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

47/48

映画のように生きよう

好きな映画はなんですか?


わたしはショーシャンクの空に、グリーンマイル、フォレスト・ガンプ、WANTED、マトリックス、キングダムアニメ実写、フェイスオフ、コンエアーなどなどあげたらきりがないですが気分はソウですね。


自分がジグソウになってしまうのではないかと困惑しています。


23年間の付き合いの彼女が生きてる間はかろうじて精神が保たれてますが、もし死んだらおれのフルスロットルの狂気の沙汰にブレーキをかけるものは家族くらいしかなくなりそうだ。


ギアがはいってないだけで凄まじい回転数になったおれの怒りは歯車が噛み合ったとき爆発的なエネルギーをうみだしてちょくしんしつづけるだろうな。


ぶつかるもの全てを蹴散らしてすすむブルドーザーのごとく。


引き殺すには生ぬるい生きたまま生け贄に捧げたい連中がいる。


映画でいえばパニッシャーやソウがあてはまるだろうな。


ジョンウィックはすきだが現実的に無理だ。


だがソウやパニッシャーなら再現できるだろう。


ほんのりと和風のテイストをそえて傾奇のかおるすばらしいあっ!よー~~っ!pon pon !!

とアートな作品に仕上げたいですな。


出来れば猟奇的に喜劇的に悲劇的に素晴らしく最高にアメージングな作品を産み出したい。


できれば芸術てきにね!


楽しみにして欲しい!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ