77#各々の想い~ガル~
この世界『ディバイデット』に来てから、昔の夢を視るようになった。
俺の両親は犯罪者だったらしい、そして捕まり死刑になって、残された俺は、孤児院に引き取られた。
まあ、親の事はどうでもいい……貧しいながらも、1日2食は食べれたし、数字も20まで教えてくれた。
ランディ、カーズ、アーサーに比べれば明らかに幸せな少年時代だった。
昨夜はそんな子供時代の夢を見た。
そう……今回の融合は俺を含めて、皆 異状だった。
先ずはアーサー。
融合後、いきなり『海に帰りたい』と言いやがった……
そして、50時間ほど海で泳いでいた。
アーサーは否定してるが、絶対魚と融合したんだろう……ビックリだ。
次に俺様。
なんと、強い想いだけ引き継ぐ筈が、全記憶を引き継いでしまった。
そんなわけで、元AV男優の俺様は商売女達とはセックスしたくなくなったぜ。
もう、飽き飽きだ。
初な素人が好みになったが、融合後、落とした女は0人、全く酷いもんだ。
融合してパワーダウンなんて聞いたこと無い……まあ、眼力は更に良くなったけどな……
融合前にくらべて、魔力の質は見れたが、魔力の流れまで判る様になったし、 人間の才能と年齢も何となく判る。
そして、カーズ。
いきなりあいつの発した言葉は「出逢えない出逢い系サイトは存在してはならない」と言い出して「関係者は全員殺す」と飛び出して行った……
危なく未成年者も殺してしまうところだった。
危ない危ない。
カーズのせいで、裏社会、警官、政治家、マスコミ、あらゆる機関から指名手配を受けちまった。
まあ、カーズの凶行も元締めのヤクザを1000人くらい殺した辺りから落ち着いたけど、あいつ絶対出逢い系詐欺の被害者と融合したよな……ププッ。
最後にランディ。
ランディにもビックリだった。
ランディは前の記憶を殆んど無くしていた。
相当焦ったが、性格は変わらないし、いや少し丸くなったか……
行動パターンもあんまり変化ないが、クリエイトフードがリセットされたのがショックだ。
もう『おおサンショウウオのムニエル』はもう食べれない……
しかし、それを補えるくらいの食事を出してくれた。
ファーストフード、カップラーメン、100円寿司、と安価な物から、A-5ランクのステーキを始め、四万十川に生息している鰻、野菜は味付けしなくても旨い、全て極上の食材だった。
そして、クリエイトウォーターにも、驚愕した。
量の調節が出来なくなったのには呆れたが、今まで飲んだ液体を全て再現できる上に、温度の調節まで出来る。
ランディには『歩くドリンクバー』『歩くスープバー』『歩く天然温泉』の称号を与えたい。
以前、ガソリンと油を飲んで貰おうとして、全力で断られたのが悔やまれる……
だが、そんなランディにも弱点が合った。
クリエイトフードの寿司では、わさび抜きになるし、珈琲を飲みたくて出してもらったら、甘々なコーヒー牛乳が出て来た。
ランディはお子様かっ!
それに500リットルもあんな甘いの飲めるかっ!!
と、落とした後は持ち上げてみよう。
ランディの『クリエイトフードフリー』は、食べた事のある食事の再現はおろか、その食材を遡って再現出来る。
例えば、焼きトウモロコシを食べたランディは、生のトウモロコシを出現させる。
さらに、カップラーメンを食べたラーメンは、お湯をいれる前のカップラーメンを出現させる。
ありえない……便利過ぎだぞランディ……
これが今のランディだ。
依存症に成りそうで恐いな。
そして、一番の驚きは香織の存在だ。
まさかあのランディが女連れとは……しかも、今はマーニャもゲットしていて、持ち帰りも決定している。
更に、なんとその香織と定期的ヤっている……『射精する瞬間が一番暗殺されやすいんだ』と言って性交は極力避けていたあのランディが……
カーズや、アーサーに知らせたら驚くだろうな。
ビデオカメラを持っていないのが悔やまれる。
そして、融合前のランディと違い俺を色々頼ってくれる……かなり嬉しい。
皆が集まると喧嘩っ早くなるからと言って、個人行動を好むあのランディが……
やはり、カーズ達に知らせて1度皆で集まろう。
楽しみだ。
すぐにでもカーズの所を捜したい所だか、俺の力では探せない……せめて、次の異世界が日本ならば、待ち合わせを約束しているから可能なんだが……
ランディの第6レベル呪文の解放でも待つか……
だか、今はランディからは離れなれない……
理由はリメインズ軍のストラム兵だ。
ギラストラムは今のランディじゃ倒せない……
しかも、俺でも苦戦する始末……
あれより上位兵器のテラストラムが来たら、俺もアレを使うしかないだろう。
絶対に使いたくないが、ランディの為なら……やってやろうじゃないか!
あぁでも嫌だなぁ……
そうだ! こんな日は、ランディにお願いして山梨県特産物の『ほうとう』でも頼もう。
ランディは凄く旨いといっていたな……
楽しみだな。




