表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
モニターに応募したら、系外惑星にきてしまった。~どうせ地球には帰れないし、ロボ娘と猫耳魔法少女を連れて、惑星侵略を企む帝国軍と戦います。  作者: 津嶋朋靖
第十六章

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

596/690

キャラクター紹介7

お知らせ


「モニ系」の姉妹作品?「霊能者のお仕事」の素敵な朗読紹介動画ができました。

よろしければご視聴ください。


https://youtu.be/RdSrlbN8FXE

第十六章で登場したキャラクターを紹介します。


キール・ブラギンスキー


 ミーチャと同じくレム・ベルキナのクローン人間の少年。レムシステムの端末にするために生み出されたクローンの一人。その時が来るまで帝国の町で平凡に生活しているはずだったのだが、今回の計画のために動員された。最後はレムによって自決させられる。



マルガリータ姫


 帝国の第六皇女。キラ・ガルキナとは従姉妹となる。文武両道に優れた人だがどこか抜けていた。また重度のショタコンであり、父である皇帝に頼み込んで美少年ミーチャ・アリエフを衛兵に付けてもらっていた。今回、軍を脱走したミーチャを取り戻すためにベイス島まで押し掛けてきた。



グリゴリー・アルチョホフ少佐


 ベイス島駐留帝国軍の副指令官。マルガリータ姫が不在の間、帝国軍の指揮を取っていた。四十代半ばの厳つい髭面の男で『帝国軍人は死など恐れぬ』などと勇ましい事を言っていたが、レイホーの威嚇射撃で失禁してしまうようなヘタレ。



イリーナ・ミハルコフ中尉


 帝国軍の女性兵士。カルルに思いを寄せている。戦場で人質にされた事から、芽依を激しく恨んでいた。



海斗№3(サード)


 この惑星で再生された三人目の海斗。今の主人公は、二人目なので海斗№2(セカンド)ということになる。額にKの入れ墨(タトウ)がある以外、海斗との外見上の差異はほとんどない。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ