あとがき
あとがきになります。
本編を読んでない方は、先に読んでおくと、作者が喜びます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
こんなくだらない作品を最後まで読んでいただきありがとうございました。
本当にありがとうございました。
この作品は、ツッコミ不在でお送りしましたが、一応リスペクトしている作品があってのこの作品になります。
フリーゲームの『サンダーボルト殺人事件』『バナナの皮』『君のハートにファイアーボール事件』という、三田先生のシリーズをリスペクトしたものとなっております。
内容は全然違うもので、上記タイトルのほうが何倍も面白いですが、ノリが似てます。
この作品を書くにあたって『全力でふざける。でも本人たちは真面目』という某テニスマンガや某デュエルカードアニメのような感じを醸し出してみました。
無駄に洗練された無駄のない無駄なシリアス。
もうバカしかいません。
逆にツッコミを無くすことで、「あれ? これが正しいんじゃね?」と思わせたかったのです。
なので、矛盾は当たり前、意味不明も当たり前、無意味も当たり前。そんな作品でした。
読者がツッコミとなって、読みながらツッコミをしていただけたなら、作者冥利に尽きるってもんです。
では最後に僕が選んだくだらないボケベスト3で締めようと思います。
第三位 『三メートルのキーチェーン』
第二位 『徹子・ブレッドの小物臭』
そして第一位 『なぜか死んだブレッド姉妹』
おあとがよろしいようですので、また他の作品でお会いしましょう。
ではでは。
ありがとうございました。




