表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
《覇》の古具使い  作者: 桃姫
終焉編
140/159

139話:悠久の約束

Sceneアリス

 少し困ったことになったわね。《塔》がこの地に眠っているとは思っていたけれど、まさか、《終焉》側が手にしているとは。そもそも、《塔》があるからこそ、この地には、|《神創具》《アーティファクト》が多く生まれている。だから、私は、この地にやってきた。ラクスヴァの誇りにかけて、友との約束を護るため、私は、《ラクスヴァの姫神》アリス・フェルミア・ラクスヴァとして、《終焉》を壊す。それが、数千年来の友、篠宮無双と、数百年来の友、《帝華》希咲雪美との約束である。さあ、殺そう。さあ、壊そう。さあ、叶えよう。そのためには、誰かの力を借りなくては……


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ