表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
勝手に召喚! 身代わり王女は困ります。 侍女のザマーとハピエンに転がされ? それなら自由に生きてやる!  作者: Aprツツジ
第5部 私エミリアは冒険者ですの!

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

1010/1012

#219 ○ラージ生物保護へ進む歩み(20)   〔その1〕  エルムズ国!エミリア

①○ラージ生物保護へ進む歩み(20) #219  〔その1〕

 ◇◇自然の養殖場環境作り?

 ハンティングを楽む



◇◇自然の養殖場環境作り?


 私たちは、あの斜面にある窪地へ戻っていました。


 エサの大ネズミには、紐を付けていました。


 生々としていないと、あの大ヘビの、エサにならないからなんですね。


 数個所に、分散して大ネズミをトラップにしていましたの。


 大ネズミたちは、細い網目のような! え? 網タイツですか? それじゃあ、ピッチリしちゃって、暴れてくれないでしょう? もう!!


 だから、細い網の袋に入れているのですよ! それで、バタバタと大騒ぎを、していてくれましたわ! !(^^)!


 直ぐに、大きな気配がして来ました。ただね! ヘビは用心深いんですよ! ゆっくりと、近づいて来て。まだようすを見ていました。


 そのタイミングで、細い網の袋が裂けてくれて、中から大ネズミが飛び出して来てましたよ!


 突然飛び出すので、大ヘビも、...ガマンができません! 逃げられないうちに、パックリと1匹づつ食べ始めていましたわ!! !(^^)!


 さあ、ここがチャンスです。今回は、30mのものが5匹ですからね! エミリアも狩りをしちゃいますよ!


 エミリアは、シールド・ロングランス、5m物です。これで、大ヘビの頭を貫いて、一撃で仕留めて行きましたわ!


 素材は、大ヘビの毒袋と大キバなど、などです。これをクマソ族から、頼まれていましたわ!!


 でも彼らクマソ族は、これの肉までも、キット食べちゃうんでしょうね! (;=^_^=


 さて、待ちに待った、マリア姉が、出動です!!


 エミリア!! 行ってくるぜ! 得意な球体シールドに入って、嬉しそうにして行きましたわ!! !(^^)!


 やはり、北欧のフィンランド軍の使っていた! ラハティ L-39 20ミリ対戦車ライフルみたいな、バレルが出てきたわね!!


 これで、50mもの1匹を、狙撃の1発で倒しちゃっていましたわ。後は、残りが30mのもの、2匹ですね!



 これは想定通りに、狙撃の1発で1匹を仕留めていましたわ。さあ、後は残り1匹だわ!!


 ところが、こいつが感づいちゃったんですよ!! 凄い勢いで、逃げて! 逃げて! 逃げて! 行くわね!!


 それは、相手も命懸けだからね。マリア姉が、球体シールドに入って、後を追っていましたわ。


 ところが、木に巻き付いて引き倒したりして、マリア姉に攻撃をしてるんです!! そうやって、抵抗をしながら逃げて行くんですよ!!


 どうもこれって、マリア姉がハンティングを楽しんじゃって、いるんじゃないのかな? (もう、マリア姉ったら!! (;=^_^= )


 相手の抵抗にも、嬉しそうにしてる? そう感じましたわ!! (;=^_^=


 最後に、崖のところまで追い詰めていきましたわ。最後はやはり、狙撃の1発で最後の1匹を仕留めていましたの!! !(^^)!


次回は、友達と会いに行く です

私の作品をごらんになっていただき、ありがとうございます。


できるだけ、「ギャグ」に寄せるよう工夫をしております。エピソードに『クス』程度でもあれば、単純に顔マークしていただくと、「ギャグ」に寄せる工夫に張が出ます。よろしくお願いします  =^_^=


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ